• スミティースーリア ヨガ

    千葉市原五井ホットヨガスタジオ【garbha】の4周年記念イベント『佐藤ゴウ先生の特別WS』に行ってきました。

    DSC_2154

    4周年おめでとうございます。

    4年間牽引されてこられたことは本当に凄いことだと思います。

    DSC_2155

    櫻木たまき先生の人徳と佐藤ゴウ先生の笑いと愛に包まれた濃密な時間でした。
    またそこに集まった方々もパワフルで、素敵な方がいっぱい、たまき先生を慕っている様子が伝わってくる素晴らしい会でした。

    第1部『リラックスクラス+瞑想120分』
    第2部『パワークラス+哲学120分』
    第3部「質疑応答」
    ヨガ交流会 五井駅前いぶしぎん
    のフルコースに参加しました。

    DSC_2157

    クラスの時の「うぃ〜〜〜!!」というような威勢の良い声とは違い、ゴウ先生のヨガ哲学の講義は驚くほどゆったりとした、優しく胸に響くものでした。
    「ヨガ哲学は決して堅いものではなく、「心のあり方」、「生き方」を教えてくれるのがヨガ」、その言葉にグイグイ引き込まれて行きました。

    ついつい自分や相手の足りないものばかりに目を向けて嫌な感覚に捕らわれてしまう(私もそういうタイプの人間です。)けど、今持ってるものに目を向けることが出来れば、ただ単純に「とっても幸せ」ということに気づけるはずなんです。

    そういうことを伝えたくてインストラクターになったことを再認識する機会になりました。

    こういったヨガの本質をきっちり伝えられるインストラクターを目指したいです。

     

    garbhaの櫻木たまき先生とは、7月23日にビーチヨガをコラボすることになっていて、楽しみです。
    また新しい出会いがあり、新しい経験ができることに感謝です。

     

    ビーチヨガのご案内はこちら


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です