• スミティースーリア ヨガ

    明治17年に建てられた133才の古民家をご主人でありロック歌手でもあるそうちゃんが約1年をかけて改装をされ、「新すいぴ」が新たなスタートを切られました

    1123日勤労感謝の祝日、「新すいぴオープン記念イベント」にSumiti Suryaスタッフ全員でお祝いに駆けつけ、愛あふれる至福の時間を過ごしてきました。

    Sumiti Suryaのイベントでは、参加者みんなががなっちゃんの愛がいっぱいこもったお食事をいつも心待ちにしているので、Sumiti Suryaにとってなっちゃんはなくてはならない存在です。

    ダイエットでも、断食でもない8年間、「食べない」を実践されていらっしゃる弁護士であり医学博士でもある秋山佳胤先生の講演会が開催されました。

    昨年6月、第3回茂原リトリートでなっちゃんをお迎えし栄養学の講座を開催して頂いた時に、秋山佳胤先生のことをお聞きし、ずっとお会いしてみたいと思っていました。

    ユーモアたっぷりで少年のように大変純粋な方でした。ちょっと宇宙人のような気さえしました。

    秋山先生が、「ここは聖なる地である。今日、ここに集っている方々は導かれ、この場所に波動に合わせることができて、今、この場にいる。」とおっしゃられた時には、高波動のエネルギーが身体のあちこちに直に伝わってきて感動で心が震えました。

    「大切にしていることに更に焦点を当て、地球全体にsweetでpeace な波動を放つ場として、皆様と共に喜び、楽しんでゆきたいと思います」というなっちゃんの心意気からなぜ、なっちゃんのお料理が最高に美味しくって、人々の心を幸せで満たし、みんなの心を動かすのかわかりますね。

    この場が、これからも素敵な出会いの場となり、喜びと幸せを分かち合う場所として、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です