• スミティースーリア ヨガ

    インストラクター彩からのお知らせです。

    2019年も半年が過ぎました。

    今年は新しい年号、令和へと移り変わり、私事ですが、3歳の息子が保育園へ通い始め、新しいスタートの年を過ごしています。

    息子が産まれてずっと24時間共にしてきたので、4月からはどうなるか不安やワクワクな毎日でした。

    通い始めてこの7月で約3カ月目になりますが、今だに「行ってきます」の時は泣き出す事があります。「どうしたものか」と心配になりつつも、「息子の成長過程を見守ることが大事かなぁ・・・」と。
    「正解はないのだ」と、自分に言い聞かせて、日々、見送っています。

    さて、そんな私の毎日の時間に、ヨガを優先できる時間ができました。
    でも、日々他にもいろんな出来事があり、今、自分にとって何を優先させるべきなのか、あれやこれやと、いっぱいいっぱいになってましたが。。。

    「先ずはヨガと向き合う時間を増やしていけたら」と思い、クラス数を増やして開催していきます。
    クラスをするということは来て下さると一緒にヨガというツールを利用して時間を共有する。

    その事を積み重ねていく。
    その積み重ねが今の私には必要な気がしています。
    そうする事で、私の今やるべき事が見えてくると思います。
    そして循環が起こり、ヨガにいらして来て下さる方の心身も整ってきます。
    そんなシンプルな自然の法則を感じられる時をご一緒できます事を心より願っています。

    ⭐月曜日⭐

    10時〜11時半  シヴァナンダヨガ

    14時〜15時半  マタニティヨガ

    ⭐水曜日⭐

    10時〜11時      ベビーヨガ・ベビーマッサージ
    14時〜15時半     シヴァナンダヨガ

    ⭐金曜日⭐

    10時〜11時半 シヴァナンダヨガ
    14時〜15時  シニアヨガ

    ⭐土曜日⭐

    13時半〜15時    シヴァナンダヨガ

    ⭐第4週日曜日のみ⭐

    9時半~11時   シヴァナンダビギナーズ&瞑想

    クラス紹介&予約について

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です