• スミティースーリア ヨガ
    「お花見ヨガ in 茂原」が無事終わりました。
    外は雨、お互い始めましての方もおられましたが、太陽のエネルギーと一人ひとりが一体となり素敵な空間、時間を楽しむことが出来ました。
    難しい逆転ポーズに果敢に挑戦する姿に刺激を受け、溢れるような笑顔に触れ、「ヨガを通して繋がれるって素晴らしいなぁ」、「もっともっとヨガを広めて行きたいなぁ」という思いが深まりました。
    DSC_1246
    最高に綺麗で美味しい「ヴィーガンお花見チラシ寿司」を届けてくれたスイピのなっちゃん、ご参加下さった皆さまに心から感謝します。
     
    また、お会いしたいです。
    その日まで、笑顔を絶やさないでいて下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です