• スミティースーリア ヨガ

    2015年以来の夏の恒例イベント、「ビーチヨガ@上総一宮海岸」が盛会にのうちに終了しました。

    私にとって初ビーチヨガ。

    太陽の光りを浴び、五感をフルに使い、身体を吹き抜ける風を感じ、大勢の方々と心を繋げる事ができ、最高の一日でした。

    参加して下さった方の生の声と表情から当日の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

    ・めちゃめちゃ楽しかった!

    ・海と一体になれた。

    ・ずっと参加したくて、3年目で初めて参加できた。明日から、頑張れます!

    ・砂浜は不安定だったけど、瞑想にすぐ入れた。

    ・広大な場所で動くのは新鮮でした。

    ・非日常を味わえ、リフレッシュできました。

    ・普段ヨガをやっていないけど、イベントだと参加しやすい。来年も参加したいです。

    ・自然が味方してくれた。ポーズができても、できなくても楽しい!

    ・みんなと交われたことが嬉しい。

    ・瞑想は初めてだったけど、すごく気持ちがよかった。

    ・サーフィンもすごく楽しかった。

    ・潮の香りが気持ちがよい。

    ・親子で一緒にヨガしたのは初めて、ビーチバレーが楽しかった。

    ・砂の上はバランスが取りにくかったけど、波の音が聞こえて、すごく幸せでした。

    ・毎日、ストレスフルな仕事をしているので、解放的ですっきりした。

    ・自然と調和している感じ、波動が心地よかった。

    ・この空間が良かった。ビーガンも美味しいし、また参加したい。

    ・前泊して、朝から遠足気分で参加しました。非日常を感じられ、気持ちよく瞑想に入れた。

    お子様にかっこよい姿見せられましたね。

    砂浜はバランスとるのが難しいけど、チャレンジポーズにも多感に挑戦しました。

    ヨガの後は、スイカ割りで盛り上がり、 乾いた喉を潤し、甘くて美味しかった。

     

    大勢の方にご参加いただきありがとうございました。

    来年、また会いましょう!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です