• スミティースーリア ヨガ

    メヘンディーアーティストの根本愛さんがSumiti Suryaの茂原スタジオにきて下さいました。
    気持ちの良い空間の中、咲子インストラクターリードに合わせて気持ちよく身体を動かし、その後、マイソールスタイルで太陽礼拝。
    出来るとか出来ないとか、身体が硬いとか柔らかいとか、そんなことや周りのペースを全く気にせず、自分の内側にだけ意識を集中する練習。
    自然と身体が緩み、リラックスして、身体がエネルギーで満たされてくるのを感じる。
    自分のペースで動いていく心地良さを充分に味わいました。

    ヨガで身体が温まってからメヘンディーの時間が始まります。
    愛さんが丁寧に優しく、点の書き方、線の引き方を教えてくださいました。
    最初は思い通りに描けず、何度も書いては消し、消しては書きの繰り返しでしたが、少しずつ要領が解ってくると、どんどん集中していき、ヘナの心地よい香りが漂う中、五感が研ぎ澄まされる時間になっていきました。

    メヘンディー後の瞑想では、みんなの心が一つになりました。

    メヘンディー中にすっかり瞑想状態に入っていったのでしょう。
    心が整えられ穏やかになっていく幸せを感じることができました。

    なっちゃんの愛情たっぷり和風スイーツ。
    罪悪感無く食べることできるヴィーガンは最高です。

    みんなから笑顔が溢れます。

    <愛さんが一人一人に描いてくれたワンポイント披露>

     

    素敵な人との出会い。
    好きな人と一緒に過ごす時間。

    繋がりは宝です。
    わたしにとって、特別な時間になりました。
    いつのときも
    どんなときも
    特別なものを大切にしていきたいと強く思いました。

    ご参加いただいた方、最後までご覧になっていただいた方に心より感謝します。

    皆さまとまたいつか素敵なご縁がありますように。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です