• スミティースーリア ヨガ

    立春を過ぎ、やっと冬らしい寒さもつかの間、気温が再び上がり、春の訪れが早く、桜の開花も早まりそうとか。

    気温のアップダウンに体調管理が大変ですが、いかがお過ごしでしょうか?

     

    昨年10月に馬路春菜先生をお迎えし、予定していた5年目7回目の茂原リトリートは台風19号接近のため、中止となりましたが、

    「本質的な豊かさを知る」リトリート開催のお知らせです!!!

     

    2020年にふさわしいテーマに改めました。

    春菜先生が日頃、クラスで仰っていることですが、「ヨーガの智慧はただ聞いたり読んだりして知っているだけでは、本当に理解できていることにはならない。体現して身を持って判った時点でこそ本当に理解できていること。」だと。

    私達の本質は純粋で穏やかなものであるということに気づき、そのことを信じて日々練習を重ねることで必ずその本質に触れることができるということを感じて頂き、参加されるみなさんに楽しんでもらえたらと思います。

    ヨーガ哲学の学びやアーサナや瞑想を通し、私たちが本来持ち合わせている感覚を研ぎ澄まし、日常生活に生かすことができましたら嬉しく思います。

     

     久しぶりにピザパーティーもありますよ。

    DSC_2126
    DSC_2113

    【日程】2020年6月13日(土)~6月14日(日)

    【会場】千葉県茂原市六ツ野 SumitiSurya Sawaroseスタジオ

    【スケジュール】

    1日目

    10時半集合

    11:00〜16:00 春菜先生による座学(90分)

           休憩(60分)

           ハタフローヨガ(120分)

              ヨガニードラ&瞑想(30分)

    16:00~17:30 パーティー準備

    17:30〜            ピザ&BBQパーティー

           入浴

                                就寝 

    2日目

              起床

    6:00〜8:00     セルフプラクティス(春菜先生)

    8:30~       朝食

    9:30〜11:00   シヴァナンダヨガ&瞑想・キ-ルタン(彩、はるみ)

    11:15〜     昼食&シェアタイム(ヴィーガンスイピお弁当)

    13時                  解散 

    【参加費】

    フル参加(宿泊あり) ¥25,000

    フル参加(宿泊なし) ¥22,000

    1日目のみ(夕食あり) ¥16,000

    1日目のみ(夕食なし) ¥10,000

    2日目のみ      ¥8,000

    【ご予約、お問合せ】

    少人数での開催となるため、先着順とさせていただきます!

    予約が必要です。

    sumitisurya@gmail.com宛てにメールにてご連絡をお願いします。後日、詳細のご案内をさせて頂きます。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です