• スミティースーリア ヨガ

    昨年のローズガーデンヨガに私の短大時代からの親友が参加されていました。

    彼女は一昨年、二度も癌の大手術を経験し、そして生還。今もなお後遺症で首や肩や顎の痛みで苦しんでいます。でも、いつも明るくって、強くて、ジュリーとディズニーが大好きで、「生きているだけで幸せなんだよね~。病気なんかに負けていられない」と常に言っています。

    彼女が撮影した写真のアルバムを見せて頂き、彼女のディズニートークで大盛り上がりしました。

    彼女にガイドをお願いすることになり、その場でSumiti Surya主催スペシャルガイド引率ディズニーツアー」の開催が決定しました。

     

    日時:5月10日(木)ディズニーシーに8時半集合

    定員:4名

    関連記事:

    ローズガーデンを開催しました。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です